成宮寛貴、ファンからの励ましに感謝をつづる「有り難く拝見しました」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が25日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。成宮といえば2016年に週刊誌で薬物疑惑が報じられ否定したが、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表していた。

 その後、悲しみに暮れるファンの間で、成宮に応援メッセージをつづるツイッターアカウントが開設され、そこに寄せられたメッセージを成宮に届けたいと一冊の本にまとめ、なんらかの手段で成宮に送ったようなのだが、その本が今回の成宮のストーリーズに公開された。

 そこには「本当に有り難く1ページ1ページ拝見しました。」と成宮からのメッセージがつづられている。この投稿を見たファンからは「ナリくんのもとに本が届いたんですね。それをナリくんが読んでくれてる…嬉しすぎます」「nari_fansの熱い想いがしっかり届いてたんですね。皆さんそしてnari君ありがとう。fanでいられて幸せな瞬間を味わえました。nari君が綴ってた"~絶対に諦めません"の重みが伝わって来る様です」「なりくんにみんなの想いが届いた事、本当に嬉しいです!なりくん教えてくれて有難う」「ちゃんと届いたなんてすごい!本にして届けてくれた方にも、それを1ページ1ページ読んでくれた事にも感謝でいっぱい!今日は最高にいい日です」などの興奮と喜びのコメントが多く寄せられていた。

 もう一度テレビで日本で、成宮の演技が姿が見たいというファンは今でもたくさんいるようだ。そのファンの想いが成宮本人に届いたという心温まるストーリーズであった。

「成宮寛貴、ファンからの励ましに感謝をつづる「有り難く拝見しました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧