長谷川京子、「うっとりします…」横顔の写真が美しすぎると話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 長谷川京子(40)が24日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川といえば先日、ママ友で女優の井川遥(42)とのツーショット写真をアップし、ファンからは素敵な2人だというような声がたくさん集まり話題になっていたばかり。

 この日の投稿で長谷川は「子どもの行事でバタバタだった10月。先週体調を崩しかけましたが、何とか持ちこたえました!まだまだ油断出来ない、この時期は。皆さんも睡眠、栄養をしっかり取って!!」とつづり、車の車内で撮影された横顔写真を公開した。運転中に助手席にいる人に撮られた写真なのか、長谷川はまっすぐ前を見ている。

 この投稿を見たファンからは「アゴのラインがきれい。美しくてうっとりします」「なんて美しい横顔…」「アンニュイな雰囲気、大好きです」「肌も横顔も全て美しいです」などの称賛コメントが寄せられていた。

 10月は季節の変わり目ということもあり、とても体調を崩しやすい時期。仕事に家事の忙しそうな長谷川だが、しっかり睡眠と栄養をとって元気に頑張ってほしいものだ。

「長谷川京子、「うっとりします…」横顔の写真が美しすぎると話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧