NMB卒業で自慢の巨乳大解禁が期待される山本彩

週刊実話

NMB卒業で自慢の巨乳大解禁が期待される山本彩

 NMB48の山本彩(25)が27日、大阪・万博記念公園で、卒業コンサートを開催し約3万人のファンが集まった。

 各スポーツ紙などによると、山本は「1度夢をあきらめた私に、NMB48は歌うチャンスをくれた。だから8年すべてをNMB48にささげてきた。NMB48は私の青春でした」とあいさつ。

 さらに、「メンバーの道標になれるよう、あきらめずに挑戦していきたい」と、ソロシンガーとして飛躍することを誓った。

 「山本はグループの絶対的エース。ただでさえ、毎年の総選挙ではほかのグループに比べて“集票”が少ないことを露呈しているだけに、山本の卒業でさらなる人気の急落が危惧されている」(レコード会社関係者)

 11月4日にNMB48劇場で卒業公演を開催。来年明けにもソロ作品の発表を控え、シンガー・ソングライターとして活動するという山本だが、ファンが期待するのは、自慢の巨乳の大解禁だというのだ。

 「これまで何度かグラビアもこなしているが、スタイルは抜群でバストは推定Dカップ。今年話題になった写真集といえば乃木坂46の白石麻衣だが、エロさはまったくないお上品なもの。その点、山本がこれまで以上に限界ギリギリ、欲を言えばヘアまで見せるような写真集を発売すれば白石超えも期待できそうだ」(芸能記者)

 ソロになったからこそ、すべてをさらけ出したさやねえが見たい!

「NMB卒業で自慢の巨乳大解禁が期待される山本彩」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧