山田優、寝起きのすっぴん顔に「綺麗な顔立ちで羨ましい!」と称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田は最近、顎のラインまでばっさりカットし、ファンから「ショートヘアかわいすぎる!」などといった声が殺到し話題となったばかり。

 そんな山田が28日に「髪短くするとクセが出やすくて朝の寝癖直しとかちょっと面倒だったんだけどLe mentのおかげで毎朝楽ちんw特に今って乾燥で髪がパサパサになりやすいけど毛先もまとまりやすい」などといった、現在山田が愛用しているシャンプーの紹介する内容の投稿をした。

 また、この投稿に山田が「#すっぴん」というハッシュタグをつけたことからファンからは「すっぴん?かわいい…」「こんなすっぴんだったらメイクしなくていいのにな~」「綺麗な顔立ちで羨ましいです」などといった称賛コメントが多く寄せられている。

 また、山田と同じショートヘアーの髪型をしているファンからは「同じシャンプー使いたい」などと早速、シャンプーまでも真似する人が続出。髪型やファッション、コスメを投稿するたびにファンの間で流行する山田。今回はそれに加えすっぴん姿にまた憧れるファンが多くいたようだ。

「山田優、寝起きのすっぴん顔に「綺麗な顔立ちで羨ましい!」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧