離婚したての中島美嘉とジェジュンが会員制バーで4時間のサシ飲み

アサジョ

離婚したての中島美嘉とジェジュンが会員制バーで4時間のサシ飲み

 10月26日発売の「フライデー」が、豪華メンバーによる深夜の密会を報道。参加者は歌手の中島美嘉、俳優の城田優、そして元「東方神起」のメンバーで現在は「JYJ」で活動する歌手のジェジュンだ。

 同誌は、10月上旬の夜10時半過ぎ、東京・六本木にある会員制バーに入る中島の姿をキャッチ。その後、城田が入店した。

「中島は今年2月、男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手と離婚しています。一方の城田に関しては、9月6日発売の『女性セブン』が女優の高畑充希とよく会っていると報道しましたが、その後、決定的な情報は流れていません。中島と城田、これはひょっとすると……と思われたのですが」(芸能記者)

 ところが同誌によると、深夜1時半前、店から出てきたのは城田ひとり。そこには中島の姿はなかった。中島が店を後にしたのは、なんと午前5時半。城田が帰った後、実に4時間も経過していた。中島は乱れた様子もなく、タクシーで帰途についたという。その直後、店から姿を現したのがジェジュンだったというのだ。

「この3人は、11月放送予定の音楽番組『ミュージックフェア』(フジテレビ系)で共演し、収録はすでに終わっている。この日は打ち上げを兼ねての飲み会だったようです。城田は翌日昼から仕事があったため、早めに帰ったと思われます。驚いたのは、その後、中島とジェジュンが2人で4時間も過ごしたということです。よほど話に花が咲いたのか、それとも別に目的があったかは、わかりません」(前出・芸能記者)

 10月12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演したジェジュンは、日本と韓国で2度に渡り二股をかけられた悲しい過去を告白。「本当に彼女いらないんですよ」と懲りていたジェジュンだが、中島と4時間も飲んでいるうちに気が変わったということはないだろうか。

(石田英明)

「離婚したての中島美嘉とジェジュンが会員制バーで4時間のサシ飲み」のページです。デイリーニュースオンラインは、キム・ジェジュンMUSIC FAIR中島美嘉城田優ダウンタウンなうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧