辻希美、子どもの学校行事前夜に体調不良を訴えるも厳しい声が飛び交ったワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が自身のブログに投稿した内容にまたも話題になっている。辻は最近、「タクシー内」というタイトルで「移動中が暇すぎてsnow!!笑。」とカメラアプリ『snow』で撮影した数枚の自撮りを投稿したところ一部ネット上で「タクシーで一人でsnowって本当に意味が分からない」や「常識がない行動。」などと批判をされてしまったことでも話題となったばかり。

 そんな辻だが、28日に子どもたちの学校行事について投稿し、「私は委員会の係で売担当がありおにぎりの売り子を…」などと自身も行事に積極的に参加したことを報告した。

 しかしこの前日のブログで辻は「足が攣って攣って眠れなく…ただですら最近トイレが近過ぎて眠れないのにさらに寝不足で…(中略)足のふくらはぎが攣った感覚が全然消えず…すぐにでも攣りそうな感覚…凄くやだ~涙。。。」と体調不良であることを報告していた。

 このことから一部のネット上では「前日体調悪かったけど行事に頑張って参加しますアピールか」「体調悪いといつも言うけど、その次は元気なのは、大して悪くないのでは?」「これは好感度上げたいだけの投稿!」などとまたも厳しい声が飛び交ってしまった。

 現在、妊娠中の辻。妊娠中は辻のように、こむら返りや痺れなどの症状が出る人が多いことから、辻もその症状に苦しんでいるのは同情すべきところ。しかし、ブログ記事の前後のつながりから、あらぬ受け止められ方をしたようだった。

「辻希美、子どもの学校行事前夜に体調不良を訴えるも厳しい声が飛び交ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧