工藤静香、「娘さんの喜ぶ顔が…」手作りスイーツが本格的すぎて話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(48)が20日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤がこの日アップしたのはまるで絵画のように彩り豊かな、リンゴとイチゴの手作りスイーツの写真だった。

 専門店顔負けの見事な一品で、以前から手作りお菓子をインスタグラムで披露している工藤はこの日もレシピを細かく公開するなど丁寧な投稿になっていた。

 工藤はこの日の投稿で「林檎と苺のビタミンと酵素を生かしたいので煮たりしません。生の果物を使うのでゼラチンを入れてもしっかりは固まらない柔らかいゼリーが出来上がります」という細やかな情報までつづり、「林檎と苺をレモンとエルダーフラワーシロップでやんわりと頂きます。本当に美味しいです。いくら食べても罪悪感無し!」と解説していた。

 さらに工藤の投稿はこと細かなレシピ公開に続き、ファンからは、「娘さん達の喜ぶお顔が目に浮かびます」「天才ですね」「本当食べたい!どうにかどこかでコラボしてくらさい」「素敵なデザートですね…!静香さんのことをさらに好きになりました」「これ絵かと思いました。絵がお上手なのでてっきり…ビックリしました」「健康的だし、目の保養にもなりますね。しーちゃんお手製のデザートが冷蔵庫に毎日入ってたらいいのになぁ」「女の子のお母さんって感じですね」「いつも健康を考えたもので、とっても参考になります」など称賛の声が相次いでいた。

 工藤の手作りスイーツの投稿を待ちわびているファンは多く今回も大きな反響だった。工藤による待望のレシピ本が刊行される日はそう遠くなさそうだ。

「工藤静香、「娘さんの喜ぶ顔が…」手作りスイーツが本格的すぎて話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧