成宮寛貴、「ちゅうしたくてたまらない!」ノリノリで踊る姿にファン悶絶

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が30日、自身のインスタグラムを更新し、ストーリーズに投稿した動画が大きな反響を得ている。先日の投稿では、ファンから届いたメッセージブックの写真をアップし、感謝の気持ちをつづっていた成宮。今回のストーリーズには、音楽に合わせてノリノリで体を揺らす自身の動画に「I love this song!!」とコメントを添えて投稿。どうやら成宮のお気に入りの曲のようだ。

 成宮のこの動画を見たファンからは、「お気に入りの音楽にノリノリのなりみやくんの笑顔かわいいです!」「dancing nariエロすぎてへろへろ!昼間っからどうしよ」「王子様の笑顔がとても可愛くて.. ! ちゅうちゅうしたくて.. !堪りません..」「ノリノリナリくんカッコよくて可愛くて最高」「お気に入りの曲聴いてノリノリなリラックスタイムを見れて楽しいな!嬉しいな!」などの歓喜のコメントが多く寄せられている。

 引退後もインスタグラムがファンと成宮の交流の場になっている。成宮の元気な姿に女性ファンが喜んでいた。

「成宮寛貴、「ちゅうしたくてたまらない!」ノリノリで踊る姿にファン悶絶」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧