スザンヌ、子どもへの手作りお弁当”スザ弁”が「ほっこりする」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 スザンヌは先日、セーラームーンのコスプレをした友人たちがサプライズで誕生日祝いに来てくれたことを報告し、話題になったばかり。そんなスザンヌが30日、「お弁当の日 今日も楽しんで行ってらっしゃい 自分おべんとも。引っ越し準備を夜な夜な繰り広げるがなにがなんだか 一生終わる気がしないのはなぜ 引っ越しを機に断捨離しよう」とつづり、手作り弁当の写真を公開した。

 スザンヌのこの投稿に、ファンからは「引っ越しと子育ては大変!」「お弁当美味しそう!優しさも栄養も満点ですね」「ほっこりするお弁当」といったコメントが寄せられている。

 また、スザンヌは今回の投稿に「#スザ弁」というハッシュタグを付けており、「スザ弁!参考にしたい!」「スザ弁の本を出してください!」など、コメント欄には早速“スザ弁”という言葉が飛び交っていた。

 いつも美味しそうな手料理を披露しているスザンヌ。スザ弁を含め、料理本を出す日も近いかもしれない。

「スザンヌ、子どもへの手作りお弁当”スザ弁”が「ほっこりする」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧