工藤静香、「キムタクが惚れるのも納得…」季節感満載のお手製スイーツが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(48)が30日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤といえば先日、長女が写したという自身の写真を投稿。その幻想的な雰囲気の一枚に「素敵!怖い…」とコメントがつくなど、ファンの間では評価が二分されていた。そんな工藤が今回投稿したのは、リンゴとイチゴを使った季節感溢れるお手製スイーツであった。

 工藤はこの日の投稿で、「林檎と苺のビタミンと酵素を生かしたいので煮たりしません。生の果物を使うのでゼラチンを入れてもしっかりは固まらない柔らかいゼリーが出来上がります。林檎と苺をレモンとエルダーフラワーシロップでやんわりと頂きます。本当に美味しいです。いくら食べても罪悪感無し!(省略)」とつづり、季節感満載のお手製スイーツを公開した。

 工藤のスイーツ投稿を楽しみにしているファンも多く、この投稿を見たファンからは、「秋らしい色の見るからにも美味しそうなデザート!お店みたいです。」「いつも体に良さそうで麗しいレシピに脱帽です!そのイマジネーションはどこから来るの?!」「静香さんがとっても身体や心、家族を大切に日々を過ごされていることを感じます」「顔よし、スタイルよし、料理上手キムタク様が、惚れるのがわかるー!」など多くの称賛コメントが寄せられていた。

 美味しくて温かい手料理が待つ家には、自然と家族が集まってくるのだろう。家族愛に溢れた工藤・木村一家にはほっこりした時間が流れているに違いない。

「工藤静香、「キムタクが惚れるのも納得…」季節感満載のお手製スイーツが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧