あの吉田羊を“公開処刑”!?期待の池江璃花子がキュートすぎるッ

アサ芸プラス

あの吉田羊を“公開処刑”!?期待の池江璃花子がキュートすぎるッ

 透明感あふれるルックスから「水上の広末」の愛称を持つ競泳女子の池江璃花子が、思わぬところで「かわいい」として評判になっている。

 それは吉田羊のインスタグラム。10月26日、吉田が公開した1枚の写真がきっかけだ。吉田と池江は共にガソリンスタンドのCMに出演中。その撮影中に撮った1枚だろう。吉田と池江、北島康介が写っている。

 池江は白のパーカーにデニムというラフなスタイルだ。髪を後ろでひとつにまとめている。

「女優の吉田と比べても全く引けを取りません。顔の大きさもほぼ同じぐらいですし、まるでモデルか女優のようです」(芸能ライター)

 ファンからも「吉田羊よりかわいい」「スタイルもいいしどっちが女優かわからない」という声も上がっている。

 そのキュートさは吉田も認めるところ。インスタでは〈それにしても池江選手、可愛かったなぁ。#18歳とは思えぬ大人っぽさ〉と書いている。

「池江は2020年東京五輪でのメダルが期待される実力派。同時に美女アスリートとしても人気です。吉田を“公開処刑”してしまったとしても何ら不思議はありません」(スポーツライター)

 吉田羊を圧倒した勢いで東京五輪も制してくれるはずだ。

「あの吉田羊を“公開処刑”!?期待の池江璃花子がキュートすぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、競泳池江璃花子北島康介吉田羊Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧