ジャニーズ期待のキンプリ、休養中の岩橋の病状は? 発表前にはろれつが回らない状態か

リアルライブ

ジャニーズ期待のキンプリ、休養中の岩橋の病状は? 発表前にはろれつが回らない状態か

 ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ「King&Prince(以下キンプリ)」の平野紫耀が10月30日、都内の高校で、主演映画「ういらぶ。」(11月9日公開)のPRを兼ね、ハロウィーンパーティー&「初恋の日」特別課外授業を行ったことを、各スポーツ紙が報じた。

 キンプリといえば、メンバーの岩橋玄樹がパニック障害治療のため、今月初旬から一定期間休養することを先月26日に発表したばかり。

 発表後初の公の場となった平野は、「突然のことで、皆さまにご心配とご迷惑をおかけしたことを本当に申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げ謝罪。

 そのうえで、「彼は『絶対に戻ってくる』と言ってくれた。しばらくの間5人で活動しますけど、僕たちは病気のことを理解しつつ、すぐに戻ってこられるように“その場”を保ってあげたい。彼が戻ってくることも応援してくださるとうれしいです」と呼びかけたという。

 「本来、映画のPRの場であったが、岩橋の件についてどこかで触れないと集まった報道陣も納得しないので、冒頭で触れることになった。しかし、そのおかげで、各媒体の記事を見ると岩橋の件一色。映画のPRイベントを開催した意味がなくなってしまった」(イベントを取材した記者)

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、発表の数日前に目の下は真っ黒。薬のせいでろれつが回らない状態だったという。

 昔からストイックな性格だったというが、急激に人気が出て、今までと違う規模の仕事をこなし、大勢のファンと接することになり、一気に不安な状態に。仕事で不特定多数の人に囲まれ、過呼吸になることもあったというのだ。

 現段階で復帰時期は未定だが、“岩橋推し”のファンにとって辛すぎる日々が続きそうだ。

「ジャニーズ期待のキンプリ、休養中の岩橋の病状は? 発表前にはろれつが回らない状態か」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧