天才テリー伊藤対談「大原がおり」(2)なんで俺にあれは見せられないんだ (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(2)なんで俺にあれは見せられないんだ

テリー 俺、今は大学院に通っていて、たまに女子大生と写真を撮ることがあるんだよ。その時「じゃあみんな、胸の谷間をグッと強調して!」とか言っても誰も笑わないんだよね。こういうことを言うと、今の子たちは引くんだね。

大原 それは今に限った話じゃないですよ(苦笑)。前に私がグラビアをやっている時、友達に「今アパレルで働いているんだけど、上司がみんな超セクハラ野郎で、喫煙所でタバコ吸っていると『お前、バストいくつだ』とか聞いてくるの~!!」と言われたことがあったんです。でも、「あれ? それって私、毎日聞かれているし、そのために胸の谷間も強調しているのに」って思ったんですよ。仕事や立ち位置が違うと、それがセクハラになっちゃうんだなって。

テリー まあ、大原はそれを見せるのが商売だったからな。

大原 私たちは「こっちにネタを振っていただいた!ラッキー!」って感覚だったんですけれどね。やっぱり、麻痺しちゃっているんでしょうか(笑)。今のグラビアの子たちのSNS投稿を見ると、巨乳を揺らしている動画がたくさん上がっていますけど、そうやってアピールする機会を自分で作れるのはいいですね。私たちの頃は、そういう場もなかったですし。

テリー そんなの、うらやましがっていないで、大原も今からやればいいじゃない。十分通用するよ。

大原 いやー、毎日が劣化との戦いで、胸揺らしている場合じゃないかと。

テリー オッパイはどう?

大原 私、昔から胸はあんまりツンとしてなかったんですよ。

テリー ああ、重みがある感じか‥‥あれ、おかしいぞ。俺、まだ大原のオッパイ、見たことないな。

大原 当たり前じゃないですか(笑)。

テリー 見せてくれよ。長いつきあいなのに水くさいな。

「天才テリー伊藤対談「大原がおり」(2)なんで俺にあれは見せられないんだ」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 11/1号大原がおり五月みどりバストテリー伊藤連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧