辻希美、こむら返りで深夜に大号泣もツッコミの嵐「栄養が足りないだけ」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が1日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。先日の投稿ではアプリで、かぼちゃを被った姿に加工された写真をアップし、辻のとっているポーズに注目する人が多く話題となっていた。

 そんな辻だが、今回は「こむら返り」というタイトルで記事を投稿した。寝ているときに足の三箇所が同時にこむら返りにあって大号泣し、痛さのあまり夫でタレントの杉浦太陽(37)を起こしてしまったことを報告。さらに、「こむら返りは何故おきるのか⁇と調べたら、カルシウム不足との事が書いてあったので朝からカルシウム補給してみる!!」とつづり、小魚アーモンドの写真をア公開した。

 この投稿に対して一部ネット上では「こむら返りで大泣きするって…。たあくんを起こすほどじゃないでしょう。しかも、初産でもないのに今更こむら返りのこと調べたの?大げさだわ。色々と」「4回目の妊娠なのに、こむら返りで泣いたんだね。ブログのネタ作りなのかな?」「辻さん、栄養が足りなさすぎでしょ。夕食メニューかたよってるしね。そのわりには元気そうだけど、子供達もいるんだからこれからは栄養を考えてご飯作りなよ」「こむら返りで泣くくらいなら、翌日も痛みが残り歩くのも苦痛だけど散歩しちゃうんだね。本当に三箇所もこむら返りしたのかな?」などの批判の声が飛び交っている。

 普段から手料理をSNSにアップしている辻だが、その手料理の栄養バランスにもツッコミの声がたくさん上がっていた。これからは見直す必要があるのかもしれない。

「辻希美、こむら返りで深夜に大号泣もツッコミの嵐「栄養が足りないだけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧