工藤静香、「旦那様と娘さんが羨ましい!」果物の手作りゼリーに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手でタレントの工藤静香(48)が自身のインスタグラムにアップしたスイーツ写真が話題になっている。

 先月30日にもインスタグラムでリンゴとイチゴを使った手作りゼリーの写真を公開していた工藤。1日には再びインスタグラムを更新し、「レモン多め、林檎少なめ、ゼリー固め それぞれリクエストがあるよね 笑笑」とコメントしつつ、動画を公開。動画にはいレモンとイチゴの分量が微妙に異なるゼリーがいくつも並べられた光景が収められていた。

 工藤はこれに対し、「頂いたイチゴはもう無い 慣れたら10分かからないです」と簡単に作ることのできるスイーツであることをアピールしつつ、「是非」とファンにおすすめ。工藤の家族への想いを感じることのできる投稿となっていた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「めっちゃ美味しそうなスイーツですね!私も頑張って作ってみます」「静香さんの手作り料理、お菓子を毎日食べれる旦那様と娘さん達が羨ましい!」「美味しそう!お子様も旦那さまも幸せですね~!」という声が寄せられていた。

 また、このところインスタグラムを通じて料理のレシピを公開することも多くなってきた工藤。「是非レシピ本出してください!」「工藤さんの料理本あったら絶対買います!」と、レシピ本の出版を求める声も多く寄せられていた。

「工藤静香、「旦那様と娘さんが羨ましい!」果物の手作りゼリーに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧