波瑠、仕事絶好調の陰にあるミュージシャンの存在? (1/2ページ)

日刊大衆

波瑠、仕事絶好調の陰にあるミュージシャンの存在?

 女優の波瑠(27)が10月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、歩くパワースポットと呼ばれている、湘南乃風のSHOCK EYE(41)と対面し、感激していた。

 この日の番組は“私たち猛烈に片思いしてますSP”と題し、ゲストたちがそれぞれ片思いする相手を告白するという内容。その中で、波瑠が片思いのきっかけになったシーンを再現したVTRが紹介された。今年4月、波瑠はメイクさんから湘南乃風のSHOCK EYEについて「この人、“歩くパワースポット”って言われてて、(携帯電話の)待ち受けにすると、運気がアップするって話題なんだよ」と聞かされ、その言葉通りにSHOCK EYEを携帯電話の待ち受け画面にしたという。

 もともとは、あるネット番組で占い師のゲッターズ飯田(43)が共演したSHOCK EYEについて、過去5万人以上を鑑定してきた中で1、2を争う運気の強さを持つ人物だと断言したところ、SHOCK EYEを携帯電話の待ち受け画面にする人が急増。

「波瑠、仕事絶好調の陰にあるミュージシャンの存在?」のページです。デイリーニュースオンラインは、平岡祐太波瑠ゲッターズ飯田行列のできる法律相談所後藤輝基エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧