工藤静香、ラビオリを生地から手作りする姿勢に驚きの声「頭が下がります…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(48)が4日、自身のインスタグラムに、お料理写真を投稿して話題になっている。工藤といえば先日にもインスタグラムでレモンとりんごを使った手作りゼリーの写真を公開し、美味しそうだと反響が寄せられていた。

 そんな工藤はこの日の投稿で「全粒粉で作ったラビオリは、フライパンに少し多めのオリーブオイルでカリッとさせると美味しい!残りのお肉にキャベツ、大根、ネギを入れました」とつづり、ラビオリの生地の写真と、具が入ったラビオリの生地をフォークで圧着している作業の様子の動画を公開した。

 この投稿に対してファンからは「ラビオリまで手作り?!凄いしーちゃん」「ラビオリも手作りとは!さすがです。良いですね!!」「ほんとマメだなぁー、頭が下がります!」「美味しそうですねぇ!ラビオリお料理上手で静香ちゃんはぁ凄い!です!」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。他にも「本当尊敬します!おしゃれな、まな板にも感動」といった木材でできたまな板に注目する声も上がっていた。

 動画をみていると、工藤は手際よく作業を進めていることがわかる。工藤が普段からこのような手の込んだ料理をしていることがうかがえる投稿となっていた。

「工藤静香、ラビオリを生地から手作りする姿勢に驚きの声「頭が下がります…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧