きな粉&黒蜜の組み合わせは反則!桔梗信玄餅のコラボ和スイーツ「ふわもちたい焼・桔梗信玄餅風」レビュー! (1/2ページ)

Japaaan

きな粉&黒蜜の組み合わせは反則!桔梗信玄餅のコラボ和スイーツ「ふわもちたい焼・桔梗信玄餅風」レビュー!

モンテールと、山梨県の銘菓・桔梗信玄餅のコラボ和スイーツの第2弾となる「ふわもちたい焼・桔梗信玄餅風」が11月から発売されましたが、

今度はたい焼き信玄餅!モンテールと桔梗信玄餅がコラボで「ふわもちたい焼・桔梗信玄餅風」新発売

さっそくJapaaanでもコンビニでゲットして頂いてみましたので、レビューしてみたいと思います!

桔梗信玄餅、ここ最近さまざまな商品とのコラボが話題になっていますが、今回はモンテール「わスイーツ」シリーズの中でも人気の「たい焼き」とのコラボです。

袋を開けてみると可愛らしいぽってりたい焼きが姿を表します。

生地の中には桔梗信玄餅を再現すべく「きなこクリーム」と「黒蜜ペースト」が入っています。

「きな粉&黒蜜の組み合わせは反則!桔梗信玄餅のコラボ和スイーツ「ふわもちたい焼・桔梗信玄餅風」レビュー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、和スイーツ桔梗信玄餅コンビニスイーツレビューカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧