水原希子、「おでこのうぶ毛まで可愛い!」ナチュラルメイク顔に絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が4日、自身のインスタグラムを更新した。自らのファッションブランドも立ち上げ、常に時代の最先端を行くセンスを披露している水原。前回の投稿では「イカスミちゃん」と称し、唇を黒く染めた個性的なメイク写真をアップ。ファンからは絶賛のコメントが集まっていた。

 そんな水原が今回は前回と打って変わってナチュラルメイクの写真を公開した。水原は「最近のお気に入りメイクアイテム!ルージュ ブラッシュ 601 ホログラム。Diorらしい薄い桜色のカラーは今回のシーズンの中でも特に気に入っています。チークとしてももちろん、ハイライトとして使っても良し!まぶたに少しだけラメ感を足したい時にアイシャドウの上から少しだけプラスするのもおすすめだよ」とつづり、Dior(ディオール)のアイテムを使ったメイクを披露した。

 この投稿を見たファンからは、「このキコちゃん!!!どストライク」「ナチュラルメイクのキコちゃんが一番可愛い」「希子ちゃんいつも応援しています。ナチュラルが一番素敵です」「キコちゃんのおでこのうぶ毛がかわいいデス」などのベタ褒めコメントが殺到している。

 個性的なスタイルよりも、ナチュラルスタイルの方がファンにとってはしっくりくるようだ。しかし、うぶ毛まで可愛いと言わせるのはさすがである。

「水原希子、「おでこのうぶ毛まで可愛い!」ナチュラルメイク顔に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧