藤田ニコル、鍛え上げられた美尻がスゴイことに

日刊大衆

※画像は藤田ニコルのツイッターアカウント『@0220nicole』より
※画像は藤田ニコルのツイッターアカウント『@0220nicole』より

 モデルでタレントとしても活躍中の藤田ニコル(20)が4日、いい(11)おしり(04)の日にちなみ、自身のSNSで美尻写真を続々とアップしている。

 ツイッターで、「最近はお尻で85キロ持てるようになりました。にこるんです」とツイートし、日頃のトレーニングの成果を報告したにこるん。

 本格的な筋肉トレーニングをはじめて約1年が経過するという彼女だが、インスタグラムでは、自身のボディづくりにも言及。「私は理想の身体になるにはただ食事制限だけするダイエットもいいけど、筋肉をしっかりつけてきれいな身体のラインになりたいから筋トレしてるよ! 筋トレ=男の人がやるもの。ってのはもう古くて女性もしっかり筋トレしてったら体調も良くなるし!  これから年を重ねていくけど今からやってたらいい事が沢山あると思うんだ」とコメントした。

 さらに、「仕事で悩んだ時だって恋に終わりがあった時だって元気がない時だってストレスが溜まってしまった時だって、トレーニングしたらサッパリするよ心も体も」と、トレーニングが“心の健康”にもつながることを力説している。

 この投稿に対しファンからは「本当にお尻がプリって上がってますね」「お仕事忙しいのに日々努力しているのを見ているとほんっとに尊敬します!」「ニコるんのお尻目指す」など美尻を絶賛する声だけでなく、その意識の高さが称賛されていた。

 11月22日には3年ぶりにスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)が発売されるにこるん。日々進化していくボディの変化にも注目していきたい。

※画像は藤田ニコルのツイッターアカウント『@0220nicole』より

「藤田ニコル、鍛え上げられた美尻がスゴイことに」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)藤田ニコル筋トレSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧