クロちゃん「二股・盗撮・嘘」連発! 恋愛企画での“クズ行為”に視聴者どん引き「鳥肌立つ」 (1/2ページ)

日刊大衆

クロちゃん「二股・盗撮・嘘」連発! 恋愛企画での“クズ行為”に視聴者どん引き「鳥肌立つ」

 10月31日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、安田大サーカスクロちゃん(41)が出演。『テラスハウス』(フジテレビ系)風の恋愛リアリティ企画で“クズ行為”を連発し、視聴者から悲鳴が上がったようだ。

 この日の番組では、クロちゃんを含む男女6人が台本なしの共同生活を送る「モンスターハウス」という企画の第2回が放送。初回放送は、クロちゃんがモデルの蘭(23)とタレントの莉音(21)という2人の女性に、同日に好きだと告げる波乱の幕開けでスタートした。

 今回の冒頭で、蘭が大学生の山崎大雅(20)と食事に行くと聞き、クロちゃんは「ずるくない? 何で俺を誘ってくれないの」と不満げな様子。しかし、そんなクロちゃんは、しっかり裏で莉音と食事デートをする約束をしていた。

 莉音と2人で食事を楽しむ中、クロちゃんは「莉音のことを守るね」と発言したり、彼女の頭をなでたりと、ぐいぐいアプローチ。そして、食事の後に2人で夜景を眺めていると、クロちゃんは強引に手をつなぎ、「莉音しか見えなくなっちゃってる」と気持ちを伝えた。また、人と会うと緊張するという莉音に「目を見る練習しないと」と言い出したクロちゃんは、彼女のアゴに手を当てて顔を近づけ、あわやキスしそうになるシーンもあった。

「クロちゃん「二股・盗撮・嘘」連発! 恋愛企画での“クズ行為”に視聴者どん引き「鳥肌立つ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜田雅功水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんテラスハウスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧