浜崎あゆみ、ステージ衣装のミニスカに注目集まる「年齢的に厳しい」「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(40)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば、先日から連続で投稿された私服写真が「ダサい」「可愛い」とネット上で賛否飛び交っていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、現在行われているツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』のステージ写真を公開した。「群馬1日目いーくーよーっっ!!!水分補給はしっかりねん」とつづり、チェックのミニスカート姿を披露している。

 この投稿を見たファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「可愛くてセクシー」と称賛の声が上がっているが、一部では
「テカテカの着圧タイツまた履いてるよね?加工は必要だし、着圧タイツも必要だしで大変だね」「チェックのミニスカってなんでまた。そんな年齢じゃなし、スタイルがいいならまだあれだけどさ。無理にこんな衣装にしなくても」「珍しく女性ダンサーが多いけど、修正していない女性ダンサーのほうがスタイルが断然良いよね」「年相応の美しさを生かした衣装にすべき。痛々しい」という厳しい声が飛び交っていた。

 私服だけでなく、今度はステージ衣装にまでダメ出しをされてしまう浜崎。しかし、こうした厳しい意見は浜崎に対する期待の表れなのかもしれない。現在、『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』は盛況を続けているようだ。

「浜崎あゆみ、ステージ衣装のミニスカに注目集まる「年齢的に厳しい」「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧