ダレノガレ明美、「めっちゃ分かる!」”同棲後あるある”に共感の声集まる

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターで“同棲解消後あるある”を披露して共感の声を集めている。

 ダレノガレは7日に自身のツイッターを更新し、「同棲後あるある良いですか?」とし、1本の動画を公開。そこには食器棚に同じお皿や器が二枚ずつ重ねられている様子が収められていた。ダレノガレはこれに対し、「同棲していて別れたあと…食器の数にびっくり!なんせ2人分買っていたから」とコメント。さらに「1人になり片方しか使わないので食器に気を使って同じ洗ったやつを下にしてます」と、2枚ある食器を均等に使うように心がけていることを告白。「たぶん女の子わかるんじゃないかな?」と“同棲解消後あるある”を語っていた。

 このツイートに対し、ダレノガレのツイッターには、「めっちゃ共感!捨てるにももったいないし売るにも売りに行くの面倒くさい」「男だけどめっちゃ分かります!」「それだけ愛情込めて調理していたんですね!」といった声が寄せられていた。

 16年には商社マンの一般男性との同性愛が報じられていたダレノガレだが、昨年8月までに破局。一緒に食器を使う相手はいまだ見つかっていないようだ。

「ダレノガレ明美、「めっちゃ分かる!」”同棲後あるある”に共感の声集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧