辻希美、子供の入浴中を盗撮したような写真公開して批判殺到「母親の行動とは思えない」

デイリーニュースオンライン

(写真はイメージです)
(写真はイメージです)

 辻希美(31)が7日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。先日の投稿では妊娠9ヶ月目に突入したこと報告し、出産が楽しみだけど怖いとつづり、共感の声や「辻さんの加工した顔写真の方が怖い」などのツッコミの声がネット上で集まり話題になっていたばかり。

 そんな辻がこの日、「今日」というタイトルで記事を更新。この日は家でまったり過ごしたようで、兄弟仲良くお風呂に入っている写真や夕食の写真が公開した。しかしネット上では夕食写真に対して「いつも思うし、いつもつっこまれていると思うんだけど、なんで魚は一匹で豚カツ?もあんなに少ないの?」「豚カツさ、一人一切れしかないよね?なんで???ネタなのかな?」「魚またみんなでつつくのかな?笑。そろそろ一人一匹でよくない??笑。子供達お魚好きなんですよね?」などの厳しいコメントが寄せられていた。

 さらに、子供達がお風呂に入っている写真には「子供達がお風呂入ってる写真盗撮みたいだし、本当に気持ち悪いよ。有りえない非常識、母親の行動とは思えない」「子供が風呂に入ってるところを写メ撮ってそれを誰もが見ることができるSNSにアップするのって異常じゃない?理解できないわ。辻さん」というような、非常識や異常などという声が上がっていた。

 お風呂の写真はまるで盗撮したかのようにも見えるので、問題視されているようだ。しかしそれ以前に、たくさんの購読者がいるブログに、子供達のお風呂の写真をアップするのは控えたほうが良いかもしれない。

「辻希美、子供の入浴中を盗撮したような写真公開して批判殺到「母親の行動とは思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧