トップシークレットだったアメリカの軍事基地か?グーグルアースの衛星画像に写る謎のオブジェクトの正体は!? (1/2ページ)

カラパイア

トップシークレットだったアメリカの軍事基地か?グーグルアースの衛星画像に写る謎のオブジェクトの正体は!?
トップシークレットだったアメリカの軍事基地か?グーグルアースの衛星画像に写る謎のオブジェクトの正体は!?

image credit:YouTube

 トップシークレットとされていたアメリカの軍事基地の衛星写真が、このほどグーグルアースで公開されたようだ。

 ネバダ州の南西に位置するこの軍事施設の衛星写真は2008年から2016年まで公開されておらず、グーグルアース上では何もない乾燥地帯として表示されていた。

 しかし世間から批判の声が高まり、ようやく「リアルな衛星画像」が公開されることとなった。

 ところが、である。

 何かは分からないがフォトショップでぼんやりと加工された「何か」が発見されて大騒ぎとなっているのだ。

・航空機の格納庫から突き出している謎オブジェクト


MAJOR COVERUP Of Something At Secret Base

 人気のYouTubeチャンネル・SecureTeam10が投稿した動画によると、この軍事施設はUFOの目撃談が絶えず、宇宙人との関連が指摘されている「エリア51」から約113kmほど北西に位置する。

 このほど公開されたグーグルアースの衛星写真を見ると、航空機の格納庫から「何か」が突き出しているのが分かる。
「トップシークレットだったアメリカの軍事基地か?グーグルアースの衛星画像に写る謎のオブジェクトの正体は!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧