指原莉乃がお嬢様軍団にブチギレ!“見下し発言”に「誰が誰に言ってんの?」 (1/2ページ)

日刊大衆

指原莉乃がお嬢様軍団にブチギレ!“見下し発言”に「誰が誰に言ってんの?」

 11月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、超セレブのお嬢様軍団が登場。HKT48の指原莉乃(25)が、お嬢様軍団の見下し発言に容赦ないツッコミを入れ、視聴者の称賛を集めた。

 この日の番組は「トリオTHEド庶民 ときどきお嬢様」というテーマで放送。ド庶民代表としてKing&Princeの平野紫耀(21)、藤田ニコル(20)、佐藤仁美(39)が登場。7人のお嬢様軍団とトークを繰り広げた。

 平野は、幼少期に貯金箱にあった5円玉を“5円チョコ”と勘違いして丸飲みし、何度も病院に連れて行かれたというエピソードを告白。また、おふくろの味を聞かれると「しなしなの唐揚げ」と回答。平野は「貧乏だと(油で)揚げてくれない」「庶民だとチンする唐揚げ」と説明し、母親が作る「しなしなの唐揚げとベッチョベチョの白米」のお弁当が好物だと明かした。

 ゲストの3人がそんな庶民派トークで盛り上がる中、名古屋の名門女子校、金城学院を卒業したえりさんというお嬢様は、学校の同窓会で結婚相手を紹介してくれるシステムがあると発言。えりさん自身は、母親の目が厳しく、男性を選ぶハードルが高いと告白。

「指原莉乃がお嬢様軍団にブチギレ!“見下し発言”に「誰が誰に言ってんの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました平野紫耀佐藤仁美藤田ニコルマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧