剛力彩芽、舞台初日を迎え自撮り写真が話題に「かわゆぅぅ」「指がきれい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@)より
インスタグラム:剛力彩芽(@)より

 女優の剛力彩芽(26)が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。現在、元SMAPの稲垣吾郎(44)と舞台『No.9 -不滅の旋律-』で共演中の剛力。11日に初日を迎え、「一昨日、初日を迎えました!来てくださった皆様ありがとうございました。そして、昨日は休演日、、また今日も初日な気分です!けど常にそんな気持ちで良い緊張感をもってお芝居ができたら良いなと思います。さ。メイクも完了!次はストレッチするぞ!」と舞台への意気込みを語った。

 さらに楽屋で撮ったと思われる自身の自撮り写真を公開し、ファンからは「素敵な写真」「指綺麗」「え?最高なんだけど」「やっぱりお芝居が好きなんですね!」「かわゆぅぅ」「行きたいな~剛力ちゃんの演技みたい! 」といった称賛コメントが多く寄せられている。

 最近ではZOZOTOWN・前澤友作社長(42)との今後や芸能界引退に関する噂で話題になることが多い剛力だが、今回の投稿からは芝居に対する熱い想いが伝わってくる。引退はしばらくなさそうな気もするが、果たして。今後も剛力の投稿に注目したい。

「剛力彩芽、舞台初日を迎え自撮り写真が話題に「かわゆぅぅ」「指がきれい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧