梨花、「一人で何を…」海ではしゃぐ姿を披露も”謎の動画削除”で騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。梨花といえば先日、「週末はゆっくりできました。本を読んだり半身浴したり美容を色々試してみたり。お昼から焼き肉食べてはお昼寝してみたり。ふふふ」とつづり、自宅リビングのソファでくつろいでいる姿を披露。ファンからは「景色がきれいでいいなぁ」「こんな家でゆっくりしてみたい」といった羨望の声が多く寄せられたことでも話題となっていた。

 そんな梨花が13日、「ちゃんと撮ってくれている事に愛を感じる」と海ではしゃいでいる自身の動画を公開した。この投稿に対し、ファンからは「16歳かよ!元気だな(笑)」「めっちゃはしゃいでる!」「一人で何してるんですか…」といった驚きの声が多く寄せられていた。

 しかし、投稿から約5時間後、この動画がなぜか削除されてしまう事態に。それに気付いたファンからは、「なぜ消したんですか?」と疑問の声が寄せられている。一体何が起きたのかは不明だが、多くのファンは動画が削除されたことを残念がっているようだった。

「梨花、「一人で何を…」海ではしゃぐ姿を披露も”謎の動画削除”で騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧