カラーギャングアイドルCOLOR'z、これからアイドル界をのっとります!! (1/3ページ)

バリュープレス

ライター:長澤智典のプレスリリース画像
ライター:長澤智典のプレスリリース画像

カラーギャングアイドルCOLOR'zの最新ニュースです。 

 「カラーギャングアイドル」をコンセプトに掲げるように、メンバーカラーを強調したスタイルも印象的なCOLOR'z。橘れおな/月野菜生/菜ノ花れみ/一ノ瀬ゆい/長瀬りりか/野々のん/風愛ことりの7名で構成。「可愛いだけじゃない! 沸く、騒ぐ、なんでも来いをテーマにステージ、フロアーで戦うアイドル」と宣言しているように、各メンバーのキャラクターも個性的だ。メンバーカラーにも「それぞれの個性や性格を反映」しているので、そこもチェックして欲しい。


  COLOR'zの魅力は、激しい楽しさを前へ押し出したライブ。メンバーも、「髪型が崩れるのは当たり前。ライブの始まりと終わりではみんな髪型も変わっていれば、汗びっしょりです。前髪がバーコードになっていることはよくあります(笑)。それくらいお客さんも盛り上げてくださるので、かなり熱いライブを毎回やっています」(月野菜生)と語っている。

  曲調の多彩さは、1stミニアルバム『いろいろ』にも反映。「COLOR'z自体が激しいロックからしっとり聞ける歌、楽しく盛り上がれる曲などいろんな楽曲を歌っているように、ミニアルバム『いろいろ』にも多彩な色を詰め込みました。歌詞でも、いろんなメッセージを伝えています。中には、財布を落としてしまった騒動を歌にした、落ちの楽しい曲もあれば、MVにもなっているいじめられっ子の歌とか、コンセプトはさまざまなように面白いです。その意味も込めての『いろいろ』というタイトルなのかな」(橘れおな)と語るように、音源を通してCOLOR'zの魅力にも触れていただきたい。


  そんなCOLOR'zのライブの魅力を、11月6日(火)に新宿ReNYで行われた、愛夢GLTOKYO主催ライブへ出演したときの模様を通してお届けしたい。


COLOR'z、ライブレポート!!


この日は長瀬りりかが欠席で6人のステージに。さすが、カラーギャングアイドル。激しいSEに乗せ姿を表した6人は、超絶爆裂ダンスポップチューンへ飛び乗り、舞台へサークルを作りながら歌いだした。

「カラーギャングアイドルCOLOR'z、これからアイドル界をのっとります!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧