辻希美、子どもがベイブレードで遊ぶだけのブログに非難轟々のワケとは

デイリーニュースオンライン

Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)
Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍する辻希美(31)が13日付で自身のブログを更新して話題になっている。この日の辻は、息子2人が最近ハマっているベイブレードで遊んでいる様子を報告した。辻はブログで「1人じゃ出来ない遊びだから兄弟が居て良かったなぁと感じる瞬間です」としみじみと語り、楽しげに遊ぶ子どもたちの写真を複数枚に渡って公開した。

 辻のこのブログを受けて一部では、「一人っ子でも友達と遊べればいいよね?そんなにベイブレードハマってるのに、友達とはやらないんだね」「ベイブレードの撮影に必死になってないで夜ご飯作ればいいのに」「世の中の母さんが忙しい夜七時の時間帯に、ただただベイブレードで遊んでるだけの動画を撮る暇人母。ごはん作って後片付けしたの?座る暇もない?バタバタ?どっちよ?」「ベイブレードでただ遊んでいることをネタにして面白いか?!誰得?辻ファンでも嬉しくも楽しくもないと思うけど。何でもかんでも載せるってどうなのよ」など批判的な声が飛び交ってしまった。

 辻のブログでたびたび報告される日常の一コマ。家庭を守る3児のママだけに子どもたちへの愛情が伝わってくる投稿だったが、ファンの目は予想以上に厳しいようだった。

「辻希美、子どもがベイブレードで遊ぶだけのブログに非難轟々のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧