山田優、ほぼすっぴん顏に称賛の嵐「ほんとまつ毛綺麗!」「可愛いすぎ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が14日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、モデルで親友の西山茉希(32)との2ショット写真を投稿し「西山田」のコンビを待望するファンを沸かしていた。

 そんな山田はこの日の投稿で、「天気よし!整骨院も行けたしお家の掃除だ~‼️ #sunnyday#気持ちよす#cleanmyhouse #お掃除」というコメントを添えて、ほぼすっぴんと思われるナチュラルメイク姿を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!!」「ほんとまつ毛綺麗!デザインと本数マネしたい」「まつ毛可愛い!」「ゆうちゃん可愛すぎ!」「今の髪型凄く似合ってます‼️素敵〜」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

 どんな投稿をしてもやはり山田のメイクや髪型などにファンは注目するようで、髪をショートに切ってからはさらに若々しさが増しているようにも思える。実際、ファンからは「そんな綺麗な顔でお掃除するの⁉️」というコメントがあがるなど、山田のナチュラルメイクにファンは驚いていた。

「山田優、ほぼすっぴん顏に称賛の嵐「ほんとまつ毛綺麗!」「可愛いすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧