辻希美、大不評でもマタニティフォト連投で「誰得?」「見たくない」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が15日、自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。先日、臨月間近のお腹に手を添えた姿で撮影したマタニ
ティーフォトを投稿し、ネット上では「やっぱりやったか!やると思った!」「撮ってもいいけどもうブログに載せないでほしい」などの不評の声が上がり、話題になっていたばかり。

 そんな辻がこの日、マタニティフォトに飽き足らず、インスタグラムに「お姉ちゃんが毎月撮影してくれた私のお腹。 こぉ〜やって見ると大きくなってるなぁ」とつづり、自宅で撮影したお腹の写真を公開した。写真には、9月〜11月の3ヶ月間を記録した辻のお腹が写っていた。

 しかし前回同様、辻のこうした投稿に対し、ネット上では「いちいち見せなくていいよ。誰得だよ」「ギリギリのラインまで露出している画像よく載せれるよね。出すとは思ってたけど、こんな露出した写真誰も見たくない」「あそこが見えそうなくらいズボン下げてるの無理」「出したくて出したくてしょうがなかったんだね。見て欲しかったんだね。誰もこんな写真見たくないけど」などの厳しい声が飛び交っていた。

 辻にしてみれば幸せの記録なのだろうが、やはりこのような写真は不評だったようだ。

「辻希美、大不評でもマタニティフォト連投で「誰得?」「見たくない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧