辻希美、話題のタピオカミルクティー初体験になぜか批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。辻は最近、娘が掃除機をかける姿を投稿し、「これからnoaさん掃除機係かな?」と冗談とも本気とも取れる一言を添えたことから「娘に掃除させないで自分でやれば」といった批判が殺到したことでも話題に。

 そんな辻が13日、「人生初のGong cha。美味し過ぎた。こりゃ色々な方のインスタに載ってるわね」とつづり、人気のタピオカ入りミルクティーを初めて飲んだことを明かした。しかし、この投稿に対してもネット上では「最近ずっとのんびりする時間ないって言ってなかった?」「なんだ、のんびりしてるじゃん」といった皮肉が寄せられている。

 また、インスタグラムでは「#毎日飲みたい#出産前にまた飲みたいな#出産後も飲みたいな」とハッシュタグを付けていたことから、「何かと出産出産って言いすぎ」「また飲みたいってだけでいいのに」と、ここでも批判の声が集まってしまう事態に。

 もうすぐ臨月に入る辻。彼女なりにマタニティーライフを楽しんでいるように見えるが、その幸せな姿が一部からは反感を買っているようだった。

「辻希美、話題のタピオカミルクティー初体験になぜか批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧