ヘアカラー後5日間の集中ヘアケアで続く髪色

美容最新ニュース

ヘアカラー後5日間の集中ヘアケアで続く髪色

ヘアカラー後の色落ちや髪のダメージをケア

2019年1月16日(水)、カネボウ化粧品はヘアブランド「L'EQUIL(リクイール)」から、洗えるトリートメント『リクイール 5days アフターカラー』を発売する。

同ブランドは、頭皮をスキンケアするという考えから、髪だけでなく頭皮にも向き合うヘアブランドだ。

今回、髪がデリケートになりがちなヘアカラー後の髪と頭皮を、5日間ケアし、髪色を長く美しく保つ洗えるトリートメントを開発した。

健やかな頭皮とハリのあるツヤめく髪

同製品は、髪同士の摩擦の起きにくいクリームタイプ。1本で洗髪効果とトリートメント効果をあわせ持っている。これにより、染毛剤の色素の流出を防ぎ、色落ちを防ぐことができる。

また、毛髪内部の脂質を補い、髪のダメージ部分や髪表面のキューティクルを補修。柔らかさとしなやかさに加えて、ツヤのある髪に整えてくれる。

さらに、保湿美容成分を配合しているため、頭皮にうるおいを与えて健やかな頭皮環境に整えることができる。

香りにナチュラルハーブを使用し、さらに清涼成分メントールを配合して、スッキリとした洗い心地となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カネボウ化粧品のニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

「ヘアカラー後5日間の集中ヘアケアで続く髪色」のページです。デイリーニュースオンラインは、リクイール美容NSヘア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧