すっぴん披露にまたも呆れ声!破綻が近そうな藤原紀香の仕事と家庭の両立

アサジョ

すっぴん披露にまたも呆れ声!破綻が近そうな藤原紀香の仕事と家庭の両立

 女優の藤原紀香が11月13日夜、自身のブログを更新。すっぴん顔を披露したのだが、やはり批判の声は収まらないようだ。

 ブログは“とろりんぱ”と題し、就寝前に広島の宿泊先で自撮りした写真を上げ、「いつもお肌ツルピカなことを嬉しくも皆さまに褒めていだきますが」と綴っている。

「確かにその肌は手入れが行き届いており、47歳とは思えないタマゴ肌です。ただ、彼女は時折この“すっぴん顔”を披露するのですが、その度に批判の声が上がる。今回も案の定、ネット上で《相変わらずピチピチだな》《ウチの嫁も見習って欲しいわ》などの賞賛と同時に、《そのアピール好きやめろ》《わかったわかった》といった、呆れた声も飛び交っていました」(ネットウオッチャー)

 ブログ記事では後半、イメージキャラクターを務める化粧品のリンク先がしっかり貼ってあることから、“仕事の一環”とも取れるが、2年前に片岡愛之助と再婚して以降、その仕事も、やればやるほど批判が噴出する状態が続いている。

「紀香は16年の結婚会見で“仕事と夫のサポートを両立させる”と話し、当時から歌舞伎界関係者から猛反発を食らっている。梨園の妻はそう甘くはないというわけです。愛之助も尻に敷かれっぱなしとされ、舞台に付き添ってもスマホばかりいじっている紀香に何も言えないという話。そんな関係から、離婚するのではとの見方がいまだに絶えないんです」(芸能記者)

 このまま我を張り続けるのか。

「すっぴん披露にまたも呆れ声!破綻が近そうな藤原紀香の仕事と家庭の両立」のページです。デイリーニュースオンラインは、片岡愛之助梨園藤原紀香すっぴんブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧