クロちゃん「通報しました」ついに家特定され一般人に土産を置かれる騒動発生!

秒刊サンデー

クロちゃん「通報しました」ついに家特定され一般人に土産を置かれる騒動発生!

テレビでもネットでも人気になっております安田大サーカスクロちゃんですが、やはりどこまでがリアルなのか、そしてどこまでが許されるものなのか、そのへんの探り合いが面白いという最近の人気バラティの傾向を見事に捉えた芸人となっております。そんな中、彼の居場所がテレビでも割と特定されており、実際に行く猛者が現れました。

クロちゃんの家に行く猛者

おはようございます
昨日、クロちゃん家に行って置き土産してきました。( ΦωΦ )

現在クロちゃんは、品川のとある場所に住みつつ、水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」の企画で、6人で暮らしております。したがって品川の方にかならずいるというわけではないのですが、場所自体があまりにも特定されすぎて、一般の方が容易に行けるような状況となってしまっているようです。

その結果、置き土産を置いてきた方が出現。それを見たクロちゃんは

通報しときました。勝手に来たり、勝手に貼ったりしたら
だめですよー。
ガチなやつねー。

と、いつもの「〜しん」はつけず、実際に訪れた人にガチ反撃。
その後お互いのツイートは削除され以下のコメント。

通報してないですよー。
謝ってくれてありがとうございました!
消しておきました!
これからも楽しくみてくださいね。
また罵詈雑言コメントも待ってますね!

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) November 15, 2018

どうやら罵詈雑言コメントはむしろウェルカムのようです。

番組共演者の美女とキスしてしまうほど、炎上を誘うクロちゃん。

とはいえ、家に行くという行為は自分のみならず、マンションということもあり他人にも迷惑がかかる恐れもあるので絶対にやめたほうが良いでしょう。場合によっては本当に通報されてしまう恐れもあるのかもしれません。

「クロちゃん「通報しました」ついに家特定され一般人に土産を置かれる騒動発生!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧