山田優、米軍特殊部隊が開発した筋トレ姿に驚きの声「ストイック過ぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。山田は最近、親友でモデルの西山茉希(32)との2ショット写真を投稿し多くのファンから「西山田!大好き」「本当仲良しですね」などといったなどといった声が寄せられて話題となったばかり。

 そんな山田が15日に「初!!TRX!!!!めちゃくちゃ地味だけどきつい!! 色んなとこが筋肉痛間違いなしだな。。。」というコメントともにトレーニング動画を公開した。山田が行なっているこのトレーニングは米国海軍特殊部隊(NAVY SEAL)が任務を確実に遂行できるよう、体力、コンディションを維持するために開発したトレーニングシステム。山田の健康志向が垣間見れる投稿となっていた。この動画にファンからは「これはキツそう!」「この時点で脚が細くて羨ましい」「ストイック過ぎる!」などといった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、山田はこの投稿に「# 続けることが大事よね」というハッシュタグを付け、継続することの大切さを伝えていた。しかし、山田のようなスタイルを維持するためには、ここまでストイックにトレーニングをやらないといけないのだろうか。人気モデルというのは想像以上に過酷なようだ。

「山田優、米軍特殊部隊が開発した筋トレ姿に驚きの声「ストイック過ぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧