浜崎あゆみ、新しい男性ダンサーとの密着姿に「匂わせ?」「痛々しい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が15日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。現在、全国を巡る「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」ツアーの真っ最中。忙しい中でも私服やライブ中の写真など様々な写真をアップし、連日ファンを喜ばせている。

 そんな浜崎がこの日、「The new members are.」とコメントを添えて、今回のツアーから一緒にまわっている新しいダンサー4人との写真を公開した。それぞれ、ライブ中にステージで浜崎と踊っている写真なのだが、男性ダンサー3人とは、まるで恋人のように密着している写真ばかりだった。

 そのため、ネット上では「男性ダンサーとの密着写真を何枚もアップする意味は?」「ダンサー紹介なら、ダンサーが踊っている写真でいいのでは?いい加減気持ち悪い」「ダンサーに熱視線を送りながら、ぶりっこして見つめている感じがもう痛々しい」「これもうライブじゃなくてストリップ劇場だね、なんだか品がないうえに浜崎さんはもう40歳」「本当に男好きだね。匂わせ投稿とか男ダンサーと絡んでいる気持ち悪い写真アップしているけど、他にもっとファンに対してやるべきことがあるんじゃない?」というような厳しい反応が飛び交っている。

 浜崎は以前、バックダンサーと交際していたこともあるため、過剰に注目してしまう人が多くいるようだった。浜崎は先日の投稿で薬指の指輪を投稿している一件もあり、多くのファンが成り行きを見守っている。

「浜崎あゆみ、新しい男性ダンサーとの密着姿に「匂わせ?」「痛々しい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧