辻希美、手作りだという「ポテトレーラ」に冷凍食品との疑惑浮上で物議に

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が17日、自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。辻といえば先日投稿した、マタニティフォトがネット上では大不評で「ブログには載せないでほしい」などの声が飛び交い話題になっていた。

 そんな辻がこの日の投稿で「お姉ちゃんが毎『ポテトレーラ』「ノアが作った韓国名物!チーズドック! 中身はさけるチーズとウインナーを入れてホットケーキミックスでコーティングして周りにポテト!!!からの揚げます!ハイ!!高カロリー!!」とつづり、モッツアレラチーズに角切りのポテトを衣代わりにつけて揚げている「ポテトレーラ」の写真を公開した。

 しかし、この一品は娘が作ったというものの、形が整いすぎていることや、よく見ると霜がついているように見えるため、「ネットで購入した冷凍食品ではないか?」という疑惑が浮上している。

 辻のこうした投稿を受けてネット上には、「これもし嘘だったら、親としておかしいよね。なんでこんなつまらない嘘つくんだろ」「子供達は辻さんの犠牲者だね。かわいそうに」「娘にも嘘の加担させてしまうなんて、なんて親なの。そんなにブログのネタに困っているの?そろそろ出産なんだし、こんなつまらんことしないでゆっくり過ごせば?」「本当に作ったのかきわどいね〜。でもこれが嘘ならなんのためについた嘘なのかな。人として親としておかしいことに、はやく気づいてね」「嘘つきでインチキなんだね辻さん。冷凍食品ならそれはそれで良いと思うけど何故こんなつまらない嘘つくのか謎」など疑いの声が多く噴出していた。

 また、同じものを作ったことがある人によると、パン粉を付けてその上からポテトの角切りをこんなに綺麗につけていくのは、至難の技という指摘もあった。

 とはいえ辻の愛娘は以前から絵が上手で、手先が器用な一面が知られているので本当に作っている可能性も十分にある。見事な出来栄えの「ポテトレーラ」、信じるか信じないかはあなた次第といったところだろうか。

「辻希美、手作りだという「ポテトレーラ」に冷凍食品との疑惑浮上で物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧