浜崎あゆみ、私服写真を公開も驚きの声「もはや誰なのか不明!」「加工しすぎ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が17日付で自身のインスタグラムを更新した写真がネット上で話題になっている。現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」のツアーの真っ最中の浜崎。ツアー中にも関わらず頻繁にインスタグラムを更新し、ファンを喜ばせている。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「ひとりじゃ叶えられないコトだらけだよ」とコメントを添え、私服写真を公開した。ミニワンピースに、ダボダボの大きなアウター、足元はマスタードカラーの編み上げブーツという独特なスタイルだった浜崎。しかし、この投稿に対し一部では洋服ではなく、浜崎の顔に注目が集まり、「だから誰!加工しすぎて誰かわからない!」「加工もだけどアヒル口やばい。腫れすぎやし、年齢考えて!笑」「浜崎あゆみって言われなきゃ誰かわからないレベル」「顔が加工のしすぎか、整形のしすぎで溶けてるみたい。本当に欲張りだね。その年齢にぴったりな美しさをみせてくれればいいのに。今みたいなあゆをみたいわけじゃない」というような多くの厳しい声が飛び交っていた。

 加工のせいなのかは不明だが、以前と顔が違いすぎてもはや誰なのか分からないレベルだという声が上がっていた。アングルで見え方が変わることもあるが、浜崎自身も写真の撮り方にはこだわりはあるようだった。

「浜崎あゆみ、私服写真を公開も驚きの声「もはや誰なのか不明!」「加工しすぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧