松坂桃李と斎藤工は4位「知的」なイケメン俳優1位は? (1/4ページ)

日刊大衆

松坂桃李と斎藤工は4位「知的」なイケメン俳優1位は?

 ルックスの良い俳優は多いが、それだけではなく、知性をも感じさせると、よりイケメン度が増すもの。そこで今回は、現在活躍中のイケメン俳優の中で、「一番知的に感じるイケメン俳優」について、10~50代の女性100人に聞いてみた。

 まず、第6位は同率でディーン・フジオカ西島秀俊の2人がランクイン。

 ディーンはこれまで海外で経験を積み、現在は日本を拠点に活動している“逆輸入俳優”だ。日本語以外に、英語、北京語、広東語が話せるマルチリンガルとしても知られている。俳優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活動しており、2018年にはドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』(フジテレビ系)で主演を務め、主題歌も担当し、注目を集めた。ディーンを選んだ人からも「英語もしゃべれるところ」(48歳/女性/総務・人事・事務)、「語学が堪能なところ」(30歳/女性/その他)という声や、「多才だから」(50歳/女性/主婦)という声が寄せられた。

 西島秀俊は、2013年公開の映画『メモリーズ・コーナー』ではフランス語、2017年公開の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』では、ロシア語のセリフを難なくこなし、話題になった。

「松坂桃李と斎藤工は4位「知的」なイケメン俳優1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ディーン・フジオカ鈴木亮平斎藤工福士蒼汰松坂桃李エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧