【15秒で社長が語る。新型動画PRサイト「コトレボ - 世界を変える、15秒。-」がOPEN!!】(第2制作株式会社(D2P Inc.)) (1/5ページ)

バリュープレス

第2制作株式会社のプレスリリース画像
第2制作株式会社のプレスリリース画像

第2制作株式会社(東京都新宿区)は企業様向け15秒動画PRサイト「コトレボ - 世界を変える、15秒。-」(※1)をオープンいたします。
本サイトの特徴は、①15秒で社長自らが、自社の魅力を語るという点、②年間掲載料が一律で1万円という非常に低価格であるという点、③企業ページにリクルートボタンを設置し、採用活動にも使える仕様にしているという点、が挙げられます。本サイトの想定ユーザーは間も無く就職活動を迎える20歳前後の層をイメージしており、PRソングとして10代、20代から支持を集めるシンガーソングライター「majiko」(ユニバーサルミュージック)さんより楽曲「Learn to Fly」を提供いただいているため、左記年代への訴求効果も期待されます。また本サイトのキービジュアルには、想定ユーザーと同年代の俳優として活躍する志城璃磨さんを起用しています。(11月OPEN予定)




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NDYxNSMyMTE0NzQjNDQ2MTVfUlNPYVRLY2N3ai5wbmc.png ]
【コトレボの背景】

現在、多くの企業様が情報を発信し、関心や共感を集め、自社の魅力を高めていく施策を取っています。人々が受け取る情報が益々増えている中で、自社の存在が埋もれてしまわないためにも、「人の心に残る」PR活動は益々重要になることが予想されます。

この中でコトレボが立ち上げられた背景、それは私たちD2Pがリクルート用動画、企業PR動画の制作に携わる中で「他の会社の社長は何を考えているのか、聞いてみたい」という社長の声、また「就職の決め手は社長の言葉でした」という就活生の声から、「社長のコトバ」には「人の心を動かす力」、時には「世界をも変える力」があると感じた事が始まりです。

「【15秒で社長が語る。新型動画PRサイト「コトレボ - 世界を変える、15秒。-」がOPEN!!】(第2制作株式会社(D2P Inc.))」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧