辻希美、「発想がおかしい…」夕食の献立に厳しい声が飛び交う

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。辻は最近、オムツを履かせた愛犬・モカの写真をブログに投稿したところ、一部ネット上から「おむつしてるの!?トイレ覚えさせてないのかな…」「もしかしてトイレトレーニングしてないの?」といった声が殺到したことでも話題になったばかり。

 そんな辻が19日に「今夜はビーフシチュー。ただ、牛肉が無く合挽き肉があったのでハンバーグにしてハンバーグシチュー?にしちゃいました」とつづり、夕食の写真を公開した。

 この投稿にネット上では、「合挽き肉があるなら普通にハンバーグで良かったんじゃないの?」「発想がおかしい。これでカリスマ主婦と言われてると思うと、イラつく」「ビーフシチューは明日。今日はハンバーグにしたほうが賢いのにな」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

 確かに主婦目線からすると日を分けて作った方がコスパも良さそうに思えるが、子どもたちには喜ばれそうなメニューだ。写真を披露するたびに批判が寄せられてしまう辻家の食卓。今後、ネット上から称賛の声が寄せられる日は来るのだろうか。

「辻希美、「発想がおかしい…」夕食の献立に厳しい声が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧