水原希子、奇抜すぎるメイクに賛否両論「ケバい…」「どこがクリスマス?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)がまたも派手すぎるファッションを披露して物議を醸している。プロデュースブランド「OK」を立ち上げている水原はこれまでもたびたび奇抜なファッションを披露し、ネットユーザーを驚かせている。

 そんな水原が20日にインスタグラムを更新し、顔にスワロフスキーを装飾した自身の写真を公開した。水原はさらに自身の妹・水原佑果(24)やそのほかのモデルの写真も公開した上で、「みんな いつも ありがとう」とコメント。実は「OK」、渋谷ヒカリエの今年のイメージビジュアルとクリスマスツリーをデザイン・プロデュースしており、水原らの姿はその一環だという。

 このポストに水原のインスタグラムには、「きらびやかで可愛いですね」「格好いい!最高です!」「これは確実に話題になるわ!」といったファンの声や、「ケバい…」「どこがクリスマスか分からない…」という声も見受けられた。水原のインスタは常に驚きの連続で注目度も高いようである。

「水原希子、奇抜すぎるメイクに賛否両論「ケバい…」「どこがクリスマス?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧