工藤静香、食材を無駄にしない工夫に「本当に素敵」「参考になる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(48)が自身のインスタグラムに動画を投稿し話題となっている。工藤といえば最近、手料理や手作りスイーツなどを披露する機会が多く、そのプロ並みの腕前には毎回注目を集めている。

 そんな工藤が20日付で投稿したのは、「絞り終わったお庭の柑橘系は結局お新香と、オレンジピールになりました笑」というコメントが添えられたお新香の動画であった。

 この投稿を見たファンからは、「本当に素敵!何でも丁寧にこしらえて素晴らしい」「食べ物を無駄にしない、そして愛情のこもった料理とても参考になります」「さすがですね!お新香にオレンジ、最高!クセになって箸がとまらない!」「食材を使いきるしーちゃん素敵!!」「食材を大切に考え作られ育て食してる静香さんは本当に素敵」などの大絶賛コメントが殺到している。

 お新香とオレンジピールをあわせるという斬新な発想は工藤にしか出せないものだろう。また、食材を無駄にせずアレンジして使いきるという工夫ができてしまう工藤に多くのファンは好感を抱いたに違いない。

「工藤静香、食材を無駄にしない工夫に「本当に素敵」「参考になる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧