山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は最近、クリスチャン・ルブタンの靴を履きこなす姿を投稿したところ、ファンから「バービー人形みたいに綺麗」「痩せすぎ?心配です」と賛否両論が寄せられたことでも話題になったばかり。

 そんな山田が20日に「Le mentには洗い流さないトリートメントもあるんだよ。オイルとミルク、ダメージが酷いときは両方使ったり、ツヤ出したいときはオイルにしたり!いつもドライヤーの前に使ってるんだけど今の時期は乾燥するから特におすすめ。 みんなはオイルとミルクどっち派かな~??スーパーのライフでもお取扱いが始まったので近くにある人は見てみてね!!」とつづり、ヘアトリートメントを紹介した。

 この投稿にファンからは、「優ちゃんが使っているから使っています!」「私はミルク派〜!」といった声が寄せられている。その一方で、「ダイソンのドライヤーの効果もありそうだが」「本当に使っているの?」など、投稿内容がステマではないかという疑問の声も飛んでいた。

 実際に山田が愛用しているのかはさておき、多くの女性ファンを持つ彼女が紹介すると飛ぶように商品が売れることは間違いないだろう。

「山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧