辻希美、「夏何やってたの?」遅すぎる息子の予防接種に非難轟々

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が20日付で「頑張れー」というタイトルのブログを更新した。この日の辻は息子のMRの予防接種に連れ添ってきたことを報告した。息子は注射が苦手なようであり、病院で名前を呼ばれて診察室に入ると「注射やだぁ〜涙」「痛いからやだぁ〜涙」と泣きじゃくったとのこと。臨月を迎えた今になって予防接種に行く計画性のなさにネット上からは非難轟々に。

「注射したぐらいで、ブログにあげるなよ」

「今ごろMRワクチン。おまけにインフルエンザのワクチンもまだ」

「免疫つくには2、3週間かかるって知ってるのかな?」

「予防接種今頃うつの?遅いくらいだよね」

「寒くなり臨月にもなり、MRに連れて行く妊婦。計画性全くなし。夏何やってたのよ?なんでもギリギリにならないとやらないタイプ」

 泣きじゃくっていた息子もチクッと腕に注射を打った後は意外にもケロッとしていたようだが、辻の計画性のなさを気に掛けるファンは多かった。寒くなった臨月のこの時期を敢えて選ぶ理由は乏しく、ずるずると後回しにしていた結果と思われても致し方ない。3人の子育てに日々奮闘しているのだろうが、予防接種くらいは計画的かつ可能な範囲で前倒しして実施してもらいたいものである。

「辻希美、「夏何やってたの?」遅すぎる息子の予防接種に非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧