成宮寛貴、プレスリーを口ずさむ姿に歓喜の声「なんつー男前!」「見とれちゃう…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が22日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した動画がファンの間で話題になってる。頻繁にインスタグラムやストーリーズを更新している成宮。テレビでは見ることができない成宮の姿を見られるため、投稿する度に、たくさんのファンから喜びの声が上がっている。前回の投稿では3℃の寒空の下、白い息を吐きながら「So cold!」と話す動画を公開し、ファンを魅了していたばかり。

 そんな成宮が今回の動画では、Elvisの『can't stop falling in love』を流しながら、口ずさんでいる動画を公開した。リラックスした表情でとても楽しそうな成宮にファンからは「ナリくんのセクシーなお顔にもやられました!肌がキレイだなぁ~」「な、な、な、成宮君!!なんつー男前なのよ」「甘い歌声のバラードを目を閉じて聞いてるなりくんの表情が優しくて甘くて…!もぅ好きにならずにいられないよ」「プレスリーの曲を聴くナリくんの横顔が素敵でみとれちゃいました。歌に込められた思いが伝わるような甘い表情が素敵」「曲に酔いしれてるナリがステキです!髪も上げてて、ちょっとほっぺが赤いナリがとっても愛しい」といった歓喜のコメントが寄せられていてた。

 数秒の動画だけでファンをうっとりさせるができる成宮。まだまだ人気は衰えていないようだった。

「成宮寛貴、プレスリーを口ずさむ姿に歓喜の声「なんつー男前!」「見とれちゃう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧