misono、コスプレ写真への批判に猛反論「つけまつげもまつげエクステもしてないし!」

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手でタレントのmisono(34)がブログで自身のコスプレに対する想いを語った。

 22日にブログを更新したmisonoは、自身のSNSにアニメ『セーラームーン』のセーラーマーキュリーとセーラーウラヌスの写真を公開した。8月に撮影したあとアップするタイミングがなかったといい、「そしたら、まさかの!?セーラームーンと、モンストがコラボしていて!?しかも、りゅうちぇるがやってたから(笑)このタイミングにした」とタレントのりゅうちぇる(23)らがセーラームーンのコスプレで出演しているスマホゲーム『モンスト』のCMに感化されたことを告白。さらにmisonoは、「相変わらず、コスプレをすると…すぐに“いいね”1000件、こえるし!?コメントも…いつもの倍、以上で“コスプレが好きな人”イッパイいるんだと思う!」と熱弁していた。

 しかし、インスタグラムにアップ後、「misonoのマツゲ、変」「misono、メイク下手」という声も寄せられ、これに対しmisonoは「自分は“つけまつげ”も“まつげエクステ”もしてないし!」と猛反論。「もし両方ともしてない人がいたら…是非一度やってみて下さい(笑)まつげが長くないと、こんな風にならないから…武器だと、とらえております!」とつづっていた。

 こうしたmisonoの投稿に対しネット上からは、「なんか痛々しい」「どうせならハロウィンに上げればいいのに」「ウラヌスって言われてもウラヌスには到底見えない!」といった声が噴出していた。misonoの渾身のコスプレだったが、ファン以外にはあまり受け入れられなかったようだった。

「misono、コスプレ写真への批判に猛反論「つけまつげもまつげエクステもしてないし!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧