川口春奈、すっぴんの自撮りに心配の声「疲れた顔してる」「魂吸いとられた?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。川口は最近、「気付いた方もいると思うけど黒髪にしました!」と髪色を変えたことを報告した直後に一変して明るいヘアカラーになった自身の写真を公開したところ、「黒髪が一瞬で終わってる(笑)」「もう色変えたの?こっちもかわいい!!」などといった声が寄せられ話題となったばかり。

 そんな川口が23日に「ほっこりまったり幸せもの」というコメントともに自身のまったりしているような雰囲気の姿の写真を投稿した。この投稿にファンからは「すっぴんですか?肌が白くて綺麗!」「いつ見てもかわいいな」などといった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかしその一方で「疲れた顔している。大丈夫?」「なんだか、魂吸いとられた?」「やつれている(笑)」と川口の表情が疲れ気味に見えたようで、心配したファンからの声も多く寄せられていた。最近は国内の様々な場所で撮影をしている川口。その多忙さの毎日でさすがに疲れが出ていたのかもしれない。

「川口春奈、すっぴんの自撮りに心配の声「疲れた顔してる」「魂吸いとられた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧